見出し画像

俺の自主練ってナンダ?

 インスタをアンストしてみたらTwitterを見ている時間が延びてしまって…そんな中で、いろんな人がNoteを使っているんですね!ってことに気づきました。結構面白いアプリじゃん!!
 
 そこで、
「COXの自主練ってなんなのかなー。」
という1週間の悩みへのアンサーとして、
とりあえずは自宅待機の期間、毎日投稿します

○趣旨
①何気なく溜まってる曖昧な考えのOut-Put
②ボートについて考える時間づくり

ということで、Twitter開いてNoteも開いて読んでくれた方(お偉いさんでも先輩でも後輩でも)、二流半コックスにリプください😊

半ば備忘録的な役割のNoteですが
明日から毎日投稿することで自主練ってことに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?