18w3d

あっという間にもう5ヶ月に入りました😊
ベイビーは元気で検診に行くたび
ピコピコよく動いています^^

もう5ヶ月も後半であと少しで
六ヶ月突入!

お腹がだいぶと大きくなってきて
寝るのが苦しい😂

やっと抱き枕も買えました❣️

体調も絶好調ではないけど
つわり時に比べたら天と地の差で
良き良き(*ノv`)b

美味しくご飯を食べれる
動くのが億劫じゃない
そんな当たり前の事がこんなにも幸せなんて
妊娠して初めて知りました。

ベイビーに感謝☺️

これからは体重増加との戦い😅

つわりで減った分も戻りましたので
厳重に注意していきたいです😂笑

そしてあっというまに会えるんやろなあ…
早く会いたいな☺️

goodbye...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?