見出し画像

四月馬鹿なんかこわくない

みなさんおはこんばんちは。
4月に投稿しようと思って早6月です。
やばば。

そんなわけで(?)、今回のnoteでは私が雑用を担当している演劇ユニット花色もめんの、4月からの変化をご紹介していきたいと思います。
花色もめんについての記事はこちらから↓

新しいメンバーが増えました。

昨年12月と4月に新しいメンバーが増えました。
天希明日香さんと山下健吾くんです。

健吾くんは大阪の劇団・ステージタイガーさんとのダブル所属です。
ビギナーズだらけの花色もめんの中では出演歴・経験も多い二人なのではないでしょうか。

新しいメンバーが入ったことで、既存のメンバーにも変化が出てきつつある気がします。
今後の活動にどうぞご期待ください。

健吾。
私はこの写真が気に入っているけど本人は
そうでもないらしい。

動画企画「花色イロイロ」

今年の4月から、YouTubeチャンネルにて動画企画「花色イロイロ」がスタートしました!
今のところ月イチで投稿しておりまして、第一弾はPV、第二弾はインタビューです。
PVは特にいい感じの仕上がりですのでぜひご覧ください。

他にも様々な企画を練る予定ですのでぜひ更新を楽しみにお待ちいただければと思います。

今後とも花色もめんをどうぞよろしくお願いいたします。

さおり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?