見出し画像

【はじめまして】ゆる漫画とライターへの挑戦

はじめまして!
ゆる漫画「ボードゲームだいすきボドゲ星人」の中の人、りんと申します。

最初の投稿なので簡単な挨拶から始めたいと思います♪


自己紹介

経理と人事で勤務していた何の変哲もないアラサーです(笑)

これまでゴリゴリの会社員経験しかないのですが、ずっと絵を描くことや文章を書くことに興味がありました。
せっかくなら両者を連動させて挑戦してみようと想い、Twitterとnoteを開始した次第です。

ライター業務にも興味があるので、noteでは主に記事を書く練習も含め、ボドゲ星人の裏話や関連した内容を載せていけたらと目論んでおります。


ボドゲ星人とは

自称ボードゲームに纏わるゆる漫画です(笑)

ボドゲ星人はアナログ王国からボードゲームを布教するためにやってきた宇宙人。
ジャパン王国で果たしてどんな活動をしていくのか?!
ご興味あればぜひ覗いてみてください(笑)
現在はTwitterに載せているのですが、ある程度投稿数が増やせたらInstagramにも載せようかなぁなんて考えています。

おわりに

見ている人がくすっと笑ってくれるようなページにしていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?