見出し画像

아마도우린 - 우효(OOHYO) / 歌詞和訳 日本語訳



아마도 우린
たぶん私たちは

아마도 여기까진가 봐
ここまでみたい

아무리 아닌 척 해봐도
いくら違うフリをしても


이렇게 우린
こうやって私たち

서로에게 아픈
お互いに痛い

어쩌면 우린
もしかすると私たちは

서로를 위해
お互いのために

이렇게
こうやって



내 손을 잡아 (내 손을 잡아 줄래)
私の手を掴んで(私の手を掴んでくれる?)

내 손을 잡아 (내 이름 불러 줄래)
私の手を掴んで(私の手を掴んでくれる?)

너에게 말하고 싶지만
そう言いたいけど

(언제나 함께 해주길 바래)
いつも一緒にいてほしい



나에게 너는
私にとってあなたは

(너만을 사랑할게)
(あなただけを愛するよ)

나에게 너는
私にとってあなたは

(니 눈물 닦아줄게)
(あなたの涙を拭いてあげる)

잡을 수 없는
掴めない

닿을 수 없는 건가봐
届かない みたい

(그 아픈 마음까지도)
その痛い心までも


이렇게 우린
こうやって私たちは

서로에게 아픈
お互いに痛い

어쩌면 우린
もしかすると私たちは

서로를 위해
お互いのために

이렇게
こうやって



내 손을 잡아
私の手を掴んで

(내 손을 잡아 줄래)
私の手を掴んでくれる?

내 손을 잡아
私の手を掴んで

(내 이름 불러 줄래)
私の名前を呼んでくれる?

너에게 말하고 싶지만
そう言いたいけど

(언제나 함께 해주길 바래)
いつも一緒にいてほしい



나에게 너는
私にとってあなたは

(너만을 사랑할게)
あなただけを愛するよ

나에게 너는
私にとってあなたは

(니 눈물 닦아줄게)
あなたの涙を拭いてあげる

잡을 수 없는
掴めない

닿을 수 없는 건가봐
届かないみたい

(그 아픈 마음까지도)
その痛い心までも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?