見出し画像

何もかもウンザリした時の対処法



全快とはいかないが、

今日は随分とましになったほうなので書き留める。




数日前 

夕方くらいから突如嫌な感じがしているな〜と思っていたら

あれよあれよという間に ネガティブなエネルギーに包まれてしまった。




実生活で普段からストレスを溜め込んでいるわけではないので、

外から来たエネルギーに飲み込まれてしまったらしい。

とすぐわかった。



その日は北の発射ニュースがひっきりなしに出ていたので、

そのせいかもしれない。



特にインターネット界隈が酷くて、アクセスして目にすると

超絶な不快感を感じた。




『何が起こっている?!?』




ここ最近感じたことのない不快感だった。



でも日常の癖とは恐ろしいもので、

それでもタブレットを手放そうとしない。




何かお菓子を口にして

気分転換を図ろうとしてみたが、うまくいかず…

またインターネットに目をやる。



うわわわわわ 

何コレ

もうダメ

全てが不快

もう放棄したい

もう全てが嫌だ

息するのも面倒くさい

ダメだどうなっているのか




こうなっては成すすべなく手に負えない





仕方なく家族が出るのを待って

お風呂に入った



湯船に浸かって数分後

脳が息を吹き返してきた






ぉぉぉぉおおおおお

す ご い



思考回路が戻ってきた感じがした





私にとってお風呂は息吹の泉

水と相性がいいのだ



『鬱になるって、これが酷くなってなるんだな・・・』

と少し回復した脳で、考えられる程になった



一体何が起こっているんだろう・・・

何をどうしても全てがウンザリしている




でも

その電磁波の波の中にぽっかり穴が空いていて、

自分という穴の中に入って

自分と繋がれば

安全地帯があるかのよう。

まだましな地域


その中にある泉(お風呂)が、一番浄化される









前はネガティブな情報を見て、その波長に勝手に引きられてても

少しの違和感だけで ここまで不快に思ったことはなかったのに・・・






宿題もせずファミコンで何時間もゲームしている子供に

昭和の母ちゃんが、

『 1日1時間だけっていったでしょ!!!』

と怒ってくれるシステムを導入したい気分になった。






ずっとここ(風呂)にいたいけど、そうはいかず。(のぼせるし)

そそくさと風呂を後にし、

そのまま直行でオフトゥンに





ねぇハイアーさん

何が起こっているの

何もかもにウンザリしているんだけど

もう地球生活疲れたよ 飽きたよ 何もやることないよ

もう帰りたい私


とぶつくさ文句を言いながら夢の中へ



その日見た夢は、また意味のある夢だった(いつかきっと記事にします)






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱







時間が経って思うことは、

誰にでもそんなエネルギーに同調したり、

暴風のように自分の意思とは関係なく巻き込まれてしまったりするけど、

その都度何か必ず対処法はあるはずなのだ。




私のように、水と相性のいい人は

水道で石鹸で手をキレイに洗うだけでも効果がある。






土と相性の良い人は、ガーデニングや土いじり

裸足になり 少し掘った土に足をひたして

モグラやミミズと遊んでもよい



海に浄化される人もいる

今の時期は寒いけど、スキューバダイビングや

浜辺でキャッキャうふふをして波とたわむれる

海は塩水なので、浄化作用が強い




海は流石に・・・という人は

近場の温泉でもgoodグー

日帰りで気軽に行ける距離の人は活用していただきたい

サウナも 汗とともにいらないモノが身体から溶け出るので、

めちゃくちゃオススメだ。

塩サウナなんて最&高!







自分をいたわっていると

普段感じないエネルギーにも敏感になる



[むむ!?何か変だぞ!緊急事態!緊急事態!]


というシグナルをキャッチ出来るようになり

不調になるかけるところを 自分で回避できるというものだ




その感じですぐ違和感をキャッチできる。


風邪も引きかけたら速攻わかるから、

風邪引く前に対策できる身体になれる







こうやって身体にじかに繋がっているから

エネルギーの世界の話っていっても

自分の身体を通じて目に見えた変化がわかって面白いYO




またオモシロ体験あったらシェアするYO


バイチャ🙌🏻













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?