見出し画像

自分の事を客観視するために

noteの更新
まだなーんにも考えれてなくて
とりあえず更新してるだけなんだけど
それでも毎日更新!は自分との約束にしてます。

今日は日曜だけどいろいろ予定あり。
個別セッション(受ける側)やMTG
現在の本職のやらなくちゃいけないことなど
バタバタあっという間にお出かけ時間。

お出かけしてお酒も飲んで
今帰ってきてやばい今日の更新してないとあせあせ🤣

ということで軽めに更新します。
昨日はネイルチェンジしてきました💛

日々まぁ忙し目でバタバタ過ぎてしまって
これというデザインは決めれてなかったけど
フーチ鑑定士というあれでそれなので
この色にしようという色だけはフーチで見た‼️

そしてずっとお世話になってるネイリストさんと
どーしよーと話しながら。
今回はネオンネイルで少し夏を先取り♪


いつもネイルしてもらいながら
仕事のこと、子どものこと、
いろんな話をする月に1度の楽しい時間🥰

私もフーチを始めてからどん底になったりしたし
彼女はネイル以外にゴルフに関係した
新しい事業を興したり
いろいろお互いの変化も話します。

今月はネイリストさんの新しい事業のお話。
事業スタート後、まだ今から集客なので
少し足踏みでやる気がお休みしている状態。

そんな彼女に、私は自分のことは全然できてなくて
どの口が言うてるねん???って感じなクセに
彼女の事業にプラスになるようにと
私なりのアドバイスを伝えてみたり。

でもね。。。
言いながら笑っちゃうほどに
言っていることが全部数カ月前の自分やん?みたいな🤣

人の話を聞いて話してて痛感。

自分の事って本当に視えない‼️
客観的にはたから見ると現状、問題点など
まぁまぁわかる(気がする…知らんけど🤣)

客観的にみるって大切ですね。

私もまだまだ自分の未来は定まってない部分あるけど
自分自身をフーチで視れるということを大切にしていこうと
改めて思いました。

はい。。。
今日のところはこんな感じで。

お風呂入って仕上げの1杯飲んで今日は早く寝よう💛
明日からの一週間、また楽しんで行こう~🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?