見出し画像

誇りを持つ

8月にリタイアした山登り
華麗にけもの道を楽しみ登頂して
またレベルがあがりましたよ。
わーいっ♪

山頂で自分の産土神にご挨拶ができて
私は大国主のサポートをするのが
天命なのだと改めて心に誓い
久しぶりの1日オフを堪能しました。
よーー飲んで、よーー食べた!!

大好きな会社を卒業することが具体的になってきて
今月からは新人さん育成が2人同時スタート。
たぶん私の最後のお役目(不思議と少し寂しめ)

あんなに楽しかったあの会社
こんなにも大好きなこの会社
人生の大半を占める仕事(会社)を
楽しんで生きる人が増えるように
素敵な会社、雇用をいっぱい作りたい。
これからは経営者のサポートをしていきたい。

そんな想いで今は絶賛準備中ですが…
まぁまぁな頻度で不安が顔を出します笑

最近、未来の自分から時を流して考える機会を持ち
意識的に自分のマインドを変えようと
絶賛トレーニング中ですが。

最近感じていること。

今の会社で経験させてもらったこと。
これほど貴重な経験そうそう出来る?
こんなに素敵な会社そうそうある??

誇りを持って
自信をもて
誇りをもて

子ども達はもともとごり推しのkinngunuの常田さん
長男などはこのCM早々に見せると
”さすがやな”とか謎の上から目線でしたが
こんな色気半端ないCMが出来あがるのも
結局は会社のパッション。

可愛らしい自分はもうそろそろ終わり。
全部洗い流して新しい明日を愉しもう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?