見出し画像

スパサラとハイボール

・6時に起床。うっわ!昨日日記飛ばした!と思っていたが昨日の自分がしっかりと投稿してくれていた。さすが昨日の自分。この褒めは巡り巡って今の自分に返ってくる

・つまりさすが自分である

・昨日という一日で胃袋が拡張されたのかモリモリと湧き出る食欲。モリモリと湧き出るのが食欲でよかった

・朝から白米とみそ汁に目玉焼きを2個焼いて食べた。やはり目玉焼きにはケチャップ&ウスターソースがベストフレンドであることを再認識した

・資格の勉強をしようと思ったが急遽眠くなったので二度寝。睡眠欲もモリモリ溢れ出ているようだ

・昼からは駒川中野の商店街へ。めちゃくちゃうろうろしたが外はまぁまぁな雨が降っており皆がこぞってアーケードに集まってくるので凄い人出。逃げるように去って飲みに行くことに

・電車を30分ほど乗り継ぎ合流。まったく寄ったことのない立ち飲み屋へ


・スパサラとハイボール。七味唐辛子で化粧をしてさらにウスターソースを投入。マヨとウスターのコンビネーションもなかなかであるな。しかしこのスパサラが¥350。なかなか素直に飲み込みにくい金額であった

・漬物盛合せ。しょっぱい酒の友代表格。四角く厚く切っているたくあんってマジ美味しい。しかしこれも¥350。こんな強いメンタルが欲しい

・家から遠いので程々にして帰宅。初めてペイペイカードを使ってのお会計でドキドキ。なんかのエラーになるも見事頭脳と経験を駆使して乗り越えた。人類の進化を目の当たりにした日であった

・帰りに阿倍野でバーガーキングをテイクアウト。気分的にはテイクオフ。香ばしい肉の匂いがたまらない。この匂いの香水があれば爆売れ必死だろ。横にいられると思い出すのは香水のせいだろう

・やはりバーガーキングは間違いない美味しさ。全部のモスバーガーがバーになって欲しい

・焼酎ハイボールをバカ飲みして夜を待たずして寝る

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。