見出し画像

マツコのお取り寄せ餃子の世界が途中で録画終了されていたので、続きが気になる話

餃子が好きです。
亀戸店から両国店へと亀戸餃子をハシゴするくらい、頑張ったこともあります。
亀戸餃子はお店の餃子が無くなったら終わりだから、本店の餃子が終わっていたから、急いで両国店まで行ったら、そちらも終わっていました。

そんな思い出もある大好きな餃子ですが、近頃では、コロナでお店に行けないからか、お店で出している餃子をお取り寄せできるようになりました。
今日の餃子は珉珉。実家の父親が、たくさん買ったから持っていけと渡され、早速焼きました。
お店の味と変わらないね。(当たり前)
美味しく頂きました!

焼き方を知る前までは、なぜあんなに失敗したのか覚えてませんが、今ではほぼ、間違いなく焼けますね。

そして、そんな珉珉の、焼き餃子を食べながら見たのがマツコの知らない世界でやっていたお取り寄せ餃子の世界。

最初の20分で録画が終わっていたので、なんのお取り寄せ餃子が美味かったのか分からずじまい。
TVerで見ることにするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?