見出し画像

開店日決まりました!HPも完成しました!

こんばんは。今日は穏やかな南風が吹き春到来を感じました。
あまりに天気が良いのでピクニックへ。
大きな木の下で食べるお弁当は格別でした。

そして、いよいよ 森 開店日が決まりました!
4月13日(土曜日)となります。
そしてそして、 森 HPも完成しました!営業時間、住所等はHPにてご確認下さい。よろしくお願いします。

僕が構想を練り、明香(僕の妻)がイラストを、はなちゃん(お友達)が写真を、うんちゃんがモデルを(お友達)、おリュウ君(マイメン)がフォーマットを、青木さん(おリュウ君の同僚)がデザインを、皆さんの協力のもと本当に素敵なHPが仕上がりました。ありがとうございます。今後、また季節感や森の動画を作ったりしたいです。
なにはともあれ、とてもめでたい日となりました。ゆっくり日本酒でもやります。みなさん、良い夜を。