見出し画像

森の日常 春から秋

こんばんは。森の日常 春から夏 という動画を作りました。
明香と僕と息子でカメラを回して編集してみました。
僕は中学生の時に、帰宅してすぐ(あるいは学校をサボって)
SONIC YOUTHというバンドのTeenage riotという曲のPVを
観まくってました。今みたいに youtubeなんてあるわけもなく、
 VHSを擦り切れるまで観てました。

それ以来、いつか自分もこういうのを作ってみたいな〜って漠然と
思ってました。
それで、さいきんお風呂に入ってる時にふと、
映像と音楽がパーっと自分の中で鳴って。
それでカメラを引っ張り出して、ちょこちょこ撮ってみました。
タイトル通り、本当になんでもない森家の日常の風景です。
なんとなく雰囲気が伝わってもらえたら幸いです。
またパーっと何かが降りてきたらカメラを回したいと思います。
お休みの日や、ちょっとした休憩の時にでも観てもらえると嬉しいです。