見出し画像

【自転車】多摩地区公園ポタリング

みなさんと出会ったきっかけとなったイベントはこちら


2時半頃に集合して、6時前に調布駅に到着した…と思います。
距離は30キロくらいでしょうか。(携帯でログを取っていたのですが、だいぶ序盤で充電が切れたので曖昧^^;とほほ)

打ち上げは調布駅の近くにある「甲府屋」さんで行いました。

「甲州屋」
東京都調子布田1-21-5
042-487-1727

2人前で山盛りの鴨肉!(漫画内の写真参照)とっても美味しかったです。また行きたい…!
飲み屋さんには今回のポタリングに参加出来なかった方達も集まり、大人数で楽しい時間を過ごすことが出来ました。(そしてさすが皆さん飲み屋で知り合ったグループだけあって素晴らしい飲みっぷりでした)

私は普段、一人だったりミヤオ君とポタリングへ行くのが定番スタイルなのですが今回ご一緒させて頂いた方達のように、ポタリンググループを作ってわいわい走るのも素敵ですよね。
貴重な経験をありがとうございました!

(2016年6月ブログ掲載分)

頂いた投げ銭はマンガの取材費や作成費に活用させて頂きます。