見出し画像

【酒log】初めての投稿

はじめまして。さくと申します。

現在24歳のその辺見渡したら3人くらいはいそうな見た目をしたごく普通の社会人です。

なんか唐突にこんなnoteを
残したくて始めました。
まあ気が向いたらぜひ見てやってください。


ということで初登校のお店はまさかの
串カツ田中というミーハーぶり。

でもこの日はなんか串カツ食べたかったの。
ちなみに荻窪のとこ行きました。

とりあえず生で。パワーワード。

全席禁煙を実施した串カツ田中だから
店内にお子さん連れたご家族が多数。
ベビーカーが店内にあるのも
これはこれでいい光景だと思ってます。

夕方から飲むのって背徳感もあって
幸せなこと。それがゆるされるこの店は正義。

さあ第一陣出動ー!

嗚呼、あぁ。

月一くらいで食べたくなる串カツ。

幸せな時間でした。

初めて食べたさいぼしってやつ。
馬肉の燻製だったかな?
のんべえなら8割は好きだと思う。

名物チンチロハイボールもしっかり。
3回やって2回ゾロ目を実は出してたのに
嬉しくて写真撮るの忘れてた...無念なり

第2陣。
紅生姜の串カツがけっこう好きです。

お酒飲んでるときって幸せですなあ。

お酒飲む若者が減ってると
よく世間では言いますね。
飲み会の付き合いが悪いとかね。

でも居酒屋に行けば飲んでる同世代はいるし
なんなら未成年飲酒すらも問題になるほど。
ぶっちゃけ最近の子らって、
ただ会社の上司と飲みに行くのが嫌なだけで。
ぐちぐちと古臭い価値観を話され、
サラダ取り分けたりドリンク頼まなきゃとか。
気が利かないって考え方もありますが
そういうの嫌だって時代の流れですかね。
まあ僕は飲み会好きだしただ酒好きなので()

やばい締め方がわからないこれが素人か。

まあこんな感じでゆるくやりますので
生暖かい目で見守っててください。

#自己紹介 #酒 #居酒屋 #串カツ

この記事が参加している募集

自己紹介