見出し画像

こんにちは。きいろいきいろです。


3月になりました。
最近は気候も暖かかったり寒かったりとバタバタしていまして、私も2月はバタバタしてまして、予定外の出来事があったり、断られていたことが可能になったり、予定が埋まりすぎて何がなんだか分からなくなるくらい何がなんだか分からない状態でした。

お陰様で先月はレベルアップしまくりでした。といいたいのですが、レベルは対して上がっていなくて、ファイナルファンタジー5でいうところの、アビリティがたくさんついた感じでした。

ファイナルファンタジー5は色々な職業があってそれぞれの職業に特技があり、それをマスターしたら他の職業にチェンジしても選択して使えることができるという素晴らしいシステムでした。

今月も先月の流れがそのままなのでバタバタすることが予想されますが、やる気マックスオリックスで行きたいと思います。

こんな内容のない、しかもファイナルファンタジー5をやった事のない人にはちんぷんかんぷんなnoteをアップしてしまいすみませんでした。

本日のタイトルは空、内容は空でした。

スキ、フォローをして頂けるとさらにやる気マックスオリックスになります。体調とデマにお気をつけください。

画像は「ottso」さんからお借りしました。素敵な画像だったのでタイトルに使わせて頂きました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?