見出し画像

㉓Coffee Break

あっという間に就職してから1年が経とうとしている。


思い返すと色々あり過ぎて全部覚えてなどいない。
覚えていないことの方が多い。

それだけ濃密な1年を過ごすことが出来た。
去年の何も出来なかった頃と比べると大違い。

仕事をしていくうちに出来ることも増えて多くの事を学んだ。
ただそれらが増えるとともに自分自身の能力の低さも実感する。
現実はそういうもんだと諦めて目の前の仕事に向き合ってる。


コーヒーは砂糖とミルクマシマシが好きだったが、職場で初めてブラックコーヒーを飲み今では当たり前のように飲んでいる。
これも何かの変化だろうか。

早朝に出勤して目覚ましに飲むコーヒー
仕事中の息抜きに飲むコーヒー
宿直の夜仕事を片付けた後に飲むコーヒー

色んな美味しさも沢山味わったしこれからも堪能するだろう。


まだ始まったばかりの仕事人生
あと何回コーヒーブレイクをするだろう。



これ自宅用で飲んでるけどおすすめ
サザコーヒー×ガルパンコラボ豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?