見出し画像

総合目次。

 初めまして。おはようございます。こんにちは。お休みなさい。挨拶も数撃ちゃ当たる戦法。
 透々すきとう実生みつきと申します。
 本記事は、私がnoteに投稿した全作品の総合目次です。小説が主体です。note掲載の作品はどれも無料でお読み頂けます。
 気になるお話があれば是非!


お前は誰だ?(自己紹介記事)


中・長編小説

0n1y 〜生物失格と呪われた人間共〜(第3章完、連載中)

味方の敵は敵。
敵の味方も敵で敵の敵も敵。
味方なんて、ただ1人しかいない――最初で最後の初恋相手しか。

生物として失格の烙印を捺された少年と、ちょっとの狂気とちょっとの異能が織りなす恋物語。


A:re:A -アリア-(完結済)

友人が殺された。
これは、復讐の餞だ。

異常世界と現実世界と過去を行き来する、楽曲からインスピレーションを受けたダークファンタジー。


箱庭商事の幽霊ちゃん!(完結済 番外短編もあり)

深夜のビル警備バイト。その目的は――幽霊に癒やされること!? ほのぼの青春系・ボーイミーツゴーストガール!


レモネードシャワー(完結済、外伝あり)

人生は甘いだけではなく、酸っぱいんだ。
活発で闊達な人間の女性、毒を吐く機械少年執事、可愛い可愛いケルベロス。3人の行く星間旅行SF。

本編
外伝『彗星喫茶店の、優しいケーキ。』

死なずの魔女の恋愛譚ファンタズム(連載中)

誰が何と言おうと、これは愛の物語だ。
狂った世界で狂った奴らが狂った愛に狂うダークファンタジー。(外伝を除き、電子書籍『無数の銃弾』にて連載中です

※「※」マークはAmazonのページに遷移します。
零章、最悪な景色。
一章、血塗れのボーイミーツガール。
一・七五章、ゴンドラで観覧車を。
二章、歩く厄災共。
三章、恋の自覚。
・四章、???
・五章、???


カミキリ -神族鏖殺剣客譚-(短編1編、中編1編完結済)

人間を虐げ、食い物にする神々。八百八十八体の神々を殺す為、青年ケンジと少女スミレが征く、和風ファンタジー剣客譚。


D.D.G. -Hope to Live, Want to Kill-(不定期連載中)

情報が全ての世界。
生きたい少女と殺したい青年の、二人四脚SFバイオレンス。


短編小説(企画用含む)

逆噴射小説大賞関連

ダイハードテイルズ様主催、小説の冒頭800字で最も面白い作品を書いた人が優勝する企画です。

毎週ショートショートnote参加作品

たらはかに様主催、週替わりのお題で410字前後でショートショートを書く企画です。

空色杯参加作品

VTuber・天野蒼空様主催、与えられたお題で短編小説を書き、その面白さを競い合う企画です。500文字以内の部と500文字以上(5000文字以内)の部の2つがありますが、私は500文字以上の部に出ることがほとんどです。

(ス)プライシング。(第3回大賞作品)

移住惑星のディール・メイカー(第6回読者選考賞、大賞作品)

カオクズレ(第8回読者選考賞)


140字ポケット小説

突如自分もしたくなって始めた、140字の小説集。気が向くと数が増えます(が年単位で増えていません)。

その他

ファンタジー、SF、ホラー、純文学系など数多く取り揃えています。気になるものをお手に取り下さい!)

小説以外のエッセイやら何やら

不定期雑記

書きたくなったことを書きたいままに。随筆というか何というか、テーマなき散文を纏めています。


音楽紹介

音楽をひたすら紹介します。最近聴いた良い曲達や推しバンドを広めることを宿命としたマガジンです。よろしくお願いします(?)。


私の感想

映画、小説、イベントなど、鑑賞や参加したものの感想文です。更新頻度は低め。余程心に残ったものしか書かないので……。


食楽記

美味しいものを食べたら増えます。基本は外食ですが、たまにレシピ見て作ったものの調理記録も載ったりします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?