なぜ着床前診断なのか

なぜ着床前診断での産み分けに至ったのか

・男の子が続いていた
・正直男子ならもう出産する予定はない
(すでに立派な男の子たちがいるので)
・ゼリーなどを用いてのタイミングでの産み分けは上の子の時に行った
・タイミングや人工授精でのパーコールのみで相談をしたが100%ではない

・どうしても女の子が欲しかった!!!

色々理由はありますが、これに尽きると思います。そのための努力は惜しまないと言い切れた為踏み切ることができました。

夫の説得、クリニック探し、お金の管理、時間の調整
私の場合は始める前の夫の説得が一番大変でしたが
健康な女の子を産む為なら頑張れる!
と諦めませんでした。執念でした。

同じような境遇の方に少しでも参考になればと思い、
公に書きにくいことは有料記事で、
つぶやき程度のことは無料記事で書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

♡skua♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?