見出し画像

23-24シーズン🏀第25節


○🆚シーホース三河
3月6日!
サンロッカーズの日!
田中大貴さんは今節もコンディション調整にてベンチで応援📣でしたが、大逆転勝利に笑顔も見られて嬉しそうで良かった

ムリして欲しくはないのです。
でも、もうそろそろかなーなんて4月青学のチケットを握りしめて祈るのでした(スマチケなので握れません)




○🆚レバンガ北海道
なんと!
20分の出場で!
20得点!
スリー6/7
フリースロー2/2
受けたファールは4!!!
(ターンオーバー3)

試合前、3月7日開催の侍ジャパン強化試合で始球式を務めるとアナウンスがありました。オフシーズンには大好きなソフトバンクホークスのセレモニーピッチも務めてウキウキだった比江島慎さん、今回もよそ行きの声明文を発表して、W杯頑張って良かったね、とファンもニコニコでした。

そしてスリー絶好調のこの試合、7本打って6本キメる比江島慎さんは、改めて天才でした!





次々と夢を叶えていく我が推しに、私も胸が熱くなっております!





他競技のアスリート達との交流はとても良いですね。本人も野球が好きだったり、サッカーもバスケと似てるところがあると思うとコメントしたりと、他の競技にも興味がありそうです。いろいろなこと、吸収してほしいな!


しばらくお休みに入りますね!
ゆっくり整えて、次のゲームでベストコンディションでコートに立てますように!

#Bリーグ
#推しは推せるときに推せ

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?