見出し画像

ちょっとしたポエム

死にたいんじゃない、消えたいとか。
生きるのを休憩したいみたいな、そんな大層な理由じゃない。
ただ、自分の好きなように世界が回ってほしいってそう思ってるだけ。

みんなそう思ってる。
私だってそう思う。

わがままでしかない。
でも、みんなの[わがまま]の価値観が違うだけで、
どこかの誰かからしたら、私も、あなたも、みんなみんなわがままだ。

そう考えると楽になる。自己嫌悪がほんのちょっと薄くなる。
少し、ほんの少しだけ活動的になる。

昨日も今日も明日も明後日も、どうせ地獄だけど。
もうちょっとだけ頑張りたいかな。


終わり



っやっぱ学校行きたくねー!!!!!!先生といんの気まずいし!!!!!
人生はやっぱゴミですわァァァァァ~~~~!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?