見出し画像

独り言でしかない

画像は使いまわし

死にたいけど死にたくない
生きたいけどめんどいことしたくない
矛盾ばっかりだね
それも仕方ないか
私自身が矛盾ばっかりなんだもん
頭はからっぽの癖にね
何もしてないのに疲れちゃったなぁ
こういうのが一番の無能なんだろうね
一番厄介なのはやる気のある味方の無能って言うけどそんなわけないじゃん
何もしない無能が一番だよ
やる気のある味方だったら「うわまたやってるよ…」くらいで済むし、尻拭いのことを含めてもやる気のない無能にから来るストレスよりかはマシでしょ

ため息ばっかりだ
死にたくないけど死にたいよ
誰か助けて、とも言えない。だってどうせ漫画みたいなセリフだってみんな笑うんでしょ?かまってちゃんだって気持ち悪いって言うんでしょ?
どうせ心の中ではみんな私を心の中で笑ってる 私知ってる

結局助けもとめられないね。
やっぱ一番の無能って私なんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?