休日の過ごし方

こんにちは、emiです😇

前回は少しお堅い内容だったので、今日は休日の過ごし方について、日記がてら書こうかなと( ´ ▽ ` )

札幌にいる頃は、友達とご飯に行く以外は基本家で過ごす、THEインドア女っだったのですが、東京に引っ越してからはほぼ毎週お出かけしてます🚗³₃

色々なとこに行き過ぎて覚えてないので、データフォルダをみて振り返ってみました🕺🕺

・ディズニーリゾート4回
もう流石に飽きました笑

・スカイツリー
今までで一番好きな夜景です🏙

・横浜
お仕事で赤レンガ、ライブ前に中華街、ドライブで大桟橋へいきました!

・東京競馬場
ギャンブルは興味ないです・・🐎
ですが近々またいきます!

・新大久保
ミーハーなので流行りのチーズホッドグ食べに行きました笑

・大宮公園お花見
目黒川もよかったです🌸

・鴨川シーワールド
展示の仕方が素晴らしかった!
特に川の魚コーナー🐟

・浅草
食べ歩きメインでした🍡
ここのおみくじの適当さがすきです⛩

・君津市亀岩の洞窟、江川海岸
亀岩の洞窟は前回のnoteの写真です!
ジブリ感が素敵でした🌳

あとは

・東京タワー
・銀座無印
・埼玉釣り堀

こんな感じですかね・・

あとは美味しいごはんとお酒を求めて
渋谷・恵比寿・下北沢・新宿・赤坂見附・武蔵小山・秋葉原・吉祥寺などなど🍻友人に連れてってもらいますが、どこもおいしい・・🤤笑

関東は行くとこが尽きないので最高です😂💓

これからも色々なお店を開拓していきたいです!🐰

でわでわ( ˆoˆ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?