見出し画像

Pacalla YouTubeはじめました!


こんばんは、emiです😸

今日は久しぶりにPacallaの事を書こうかなと思います!

というのも、この前競馬初心者向けの記事を書かせてもらいまして、、😳


ブログをご覧いただいている方はお察しの通り、
文章能力と語彙力がないもので、、😐笑

コンテンツディレクターの方に修正していただいて
なんとか記事にすることができたのです( ˆoˆ )/

記念すべき初記事!!👀
馬券について纏めてあります
よかったら見てみてください~🙏
【競馬初心者向け】誰でもわかる!馬券の種類を覚えよう

画像1


この記事を書くために大井競馬場に行ってきました🐎
地方競馬場ってなんか汚いイメージだったのですが
普通にキレイ✨(特にトイレが笑)

画像2


会社の皆さんに教えていただきながら
自分なりに予想して馬券を買ってみたところ、
結果黒字で大満足!!(700円くらいでしたが、、w)

ちなみにこの時期はイルミネーションもやっているようで、
次の日に個人的に見に行ったのですが

とんでもなく綺麗で、回るのに2時間位かかりました笑🥶

画像3

会場が広いのもありますが、見とれてしまう美しさなのです☺️👏

※Pacallaでも記事にしていますのでよかったら、、笑
【動画あり】大井競馬場 TOKYO MEGA ILLUMINATIONがすごい!

今年は3月29日まで開催しているみたいです。


あと、最近PacallaがYouTubeをはじめたのです!🎬
【YouTube】Pacalla公式チャンネルはじめました!

元々動画は上げていたのですが、
もっと本格的に動画をupしていきます(^^)

(私もいずれ動画に出るかも、、?)

営業を頑張りながら競馬の事ももっと勉強していきたいな~
と思ってます!✊

ではまた😊😊

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?