見出し画像

皆さんありがとうございます💕noteはじめて2ヶ月が経ちました✨

「わくわくクリエイター」のスカイです🥰
あなたの生きる目的を見つけます✨

皆さん!!
note を始めて2ヶ月がたちました~🥰

最初は、どうやって投稿していいかもわからず、オロオロしながら記事をあげていましたが、毎日 投稿し続けていたら、少しずつですが やり方が分かってきました。

皆さんからのスキ💖やフォロー、コメントが励みとなり、2ヶ月間続けることができました✨
本当にありがとうございます!


こんなに沢山の方に見ていただけました✨ありがとうございます!


note には色々と幅広い記事がたくさんあって、宝箱みたいで、わくわくします😍
そんな、宝箱の中の1つとして、私の記事を読んで下さった読者の皆さんに、心から感謝します✨

フォロワーの皆さま方
いつもスキ💖をいただきまして、本当にありがとうございます💕

そして、何か「こんな記事を書いてみたら?」とか「こんな記事を読んでみたい。」などありましたら、いつでも気軽にコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです✨

これからも、自分なりの記事を深めていきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いいたします!

最後までお読みいただきありがとうございます🥰

今後の励みになりますので【スキ・コメント・フォロー・シェア】など、お気軽に頂けますと ✨わくわく✨します♫

🎈サイトマップです🎈

他にも色んな記事を書いています
良かったら見てくださいね✨

わくわく【内発的動機】を見つけて人生を変えていく🥰

夢を形にしていく💖 スカイの「わくわく塾」

【ウェルビーイング】を勉強して、社会全体が「持続的に幸福な状態」を作ろう✨

その日のうちに【リセット】する💖生活だけでなく「心」も✨

声優になるということ🔶マガジン

読んでいただき感謝します✨皆さんと「わくわく」を作る活動のために、よろしければサポートをお願いします💕 いただきましたサポートは、大切に使わせていただきます🥰