見出し画像

ハーブ蒸しが人気のローリングセラピーラーシュ!千葉市にある私の秘密基地

ローリングセラピー「ラーシュ」さんをゆゆ子のブログ↑↑で書かせていただきました。
今回は第2弾として「ハーブ蒸し」の体験レポートです。

ローリング?????ハーブ蒸し?????
まだまだ認知度低いかな〜と思います😓

ぜひ、ゆゆ子のブログ第1弾を覗いてください。
ローリングのことや、「ラーシュ」という小さなかわいいリラクゼーションサロン↓↓のことを詳しくご紹介しています。

今回は「ラーシュ」でのメニューのひとつ「ハーブ蒸し」を中心に書きました。
「よもぎ蒸し」もありますよ‼️「よもぎ蒸し」というと、想像できる方が少し増えるのかなと思います。

とにかくハーブのいいところと、体を蒸されるので皮脂腺からの汗がドッとでるという効果で「整う」を経験できます♪

私はサウナが苦手で、「整う」の意味がわかりませんでした…。
でも、これで理解しましたよ。

熱さがどれだけ気持ちいいか
多量に流す汗がどれだけスッキリするか
ハーブの香りがどれだけ癒しになるか
ハーブを吸収した肌がどれだけしっとりと気持ちがいいか

今回実感できてよかった…😊
できることなら、誰にも教えたくないと思う憩いの場所…私の秘密基地

ぜひブログをご覧ください‼︎😃
そして、足を伸ばして千葉市まで‼️
ローリングセラピー「ラーシュ」を知ってほしい。
そしてゆゆ子が伝えたい「香りの魅力」を知ってほしい。

いつもご覧いただきありがとうございます✨

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!