見出し画像

【デザインフェスタvol.58】注目するクリエイターを厳選

こんにちは。香りの魅力をブログ発信しているゆゆ子です。
今回はあれこれ話題になったあの「デザインフェスタvol.58」のお話しです。

ゆゆ子は前回に引き続きまして、デザインフェスタのブログを書かせていただきました。

ゆゆ子は香りを扱うブログですが、豊かな才能に豊かな表現力と発信力、極め付けはやはり人間力‼︎

こんなクリエイターは芳醇な香りを放ってしまっているのです。
だから、ゆゆ子はこの香りに引き寄せられてしまうのです。

そして書かずにはいられない…。
自分の収入になんてならないけれど…。
私は日々人間力を磨き、努力する人を応援したいのです。
(ゆゆ子がもっと努力しろ‼︎という声もちらほら…💦)

夫からは稼げ‼︎と言われますが…。
金金金に走るのがどうも私は苦手…。

ということで、ゆゆ子が注目したクリエイター♪
厳選した6店‼︎

ゆゆ子はこの6店舗のプラスアイテムの
おかげで今日もワクワクキラキラできるのです。

ぜひブログをご覧いただき、一緒に応援してほしい‼︎
もちろん忘れてはいけないのは、ゆゆ子の応援‼️
みなさま、ゆゆ子も頑張っていますよ♪

デザインフェスタで自分を表現するみなさま、
今後参加を夢見るみなさま、
次回はあなたを取材しちゃうかもしれません😎

https://lit.link/yuyugg88

フォロー待っています‼︎😁


みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!