見出し画像

SNS始めたら面白かった!2023年アラフィフの挑戦は続く

もう2022年も幕を閉じようとしていますが、皆さんにとってどんな年でしたか?

私はnoteやTwitter(https://twitter.com/Neko88ggyuyu)に投稿を始めて、Instagramにもアカウント作ってみました(インスタは見るだけになっていますが💦)

実は自分のブログ開設(https://yuyuko-chiebukuro.com/oba-chan-chiebukuro-yahoo/)も挑戦したんですよ!(本当始めたばかりで、まだよくわかってないですが…💦)

自分の感じたことやちょっとした出来事をそれぞれのSNSに書き綴ってきましたが、ご覧になった方はぜひ感想をお聞かせください(ドキドキ…💓)

読み手が、どう感じて何を考えるのか私なりに考えてはいます。
でも、人それぞれの気持ちや考えがありますからね。

このnoteで皆さんの文章を読んでいて、本当に人の考えは様々で勉強になるなといつも感じています。

常に学びですね。
私はPCを扱うことが苦手で、SNSを投稿するなんて思ってもいなかったことなので、難しいことがたくさんあります。
でも、始めてみたらこれが面白い!

そんな中で、私にこれから何ができるのか。

2023年はとにかく形にしていきたいですね。
どれもちょっと手を出して、味見をしてみたようなものですからね。

そして2023年の今頃には、頑張っただけの結果が皆さんにお伝えできたらと思っています。

忘れたくないのは「挑戦」と「学び」です。
2023年も皆さんに刺激を受けながら、体に無理ない範囲で頑張っていこうと思います。

皆さんも体を労わりながら、2023年も飛躍していきましょうね‼︎


みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!