見出し画像

【note】書いたテキストが紹介されました

自分で読んでも、のたうち回るような文章しか書けないのに、色んな人から紹介されて小躍りしそうになってます。大変ありがたいなあと思ってます。

まずはクロサキナオさん。
縁あって、ここに参加し始めてまだそんなに日数も経っていません。

それなのに、紹介してもらえてめっちゃ嬉しいです。
昨日のテキスト『可愛くなりたいと血迷って』なんだけど、リアコガチ恋寸前のテキストでもなくメイクの話をしただけなんですが……これからどんどん書いていく予定です。改めてよろしくお願いします。

ちなみにここに登録したらクロサキさんいわく、「メール通知オフ推奨」だそうです。参加者がガンガン書いてるのがよくわかります。書いても読まれないのは頑張れない理由になっちゃうので、とりあえずエントリーだけはしてみてください。私もここにエントリーしてから、少しずつ読まれてる人の数やいいね!の数が増えてきました。


それから、高卒フリーランスエンジニア┃ノエルさんの、『秀逸なタイトルを厳選してみた』にもエントリーされました。

山門文治さんの『「今、このnoterが面白い」選考担当』にもエントリーされてたようです(ここもすごく流れるので見つけられんかった…)

とにかく、「noteは毎日書いてるけど、いまいちテンションが上がらないのよねー」という人は、共同運営マガジン(相性もあるのでじっくり見ることをおすすめする)にエントリーしてみるといいと思います。サッカーだからとはいえ、noteをやってるサポーターさんに広まるとか確信が持てませんから!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと