見出し画像

DJと行列のできるキャンドルとほっこり弁当

スカイチアーズDj Hantaiです。
雨ですね。雨なのに今日は会社のお昼休憩時間に、前から気になっていた行列のできるお弁当屋さんに並んでみました。傘がなかったのでそのまま雨に濡れながら長蛇の列に並んでいたら、前列の人が、後ろにいたびしょ濡れの私にハっと気付き、無言でそっと傘の中に私を入れてくれました。ありがとう。

ゲットしたお弁当を持って嬉しくて雨の中スキップ走りして帰っていたら、大きな水溜まりにビシャっと足がつかって。


そんな雨の日、ほっこり広島cityです。



キャンドルの個性特性。前回vol.1に続き。
今日はスタイルvol.2について書いてみたいと思います。

キャンドル。ただじーっと黙ってそこにいる。そんなイメージが強いかもしれませんが。
静かに。強く。優しく。キャンドルってとっても働き者。


4.ハンドメイドのキャンドルは市販のキャンドルにはない温かみを感じることができ、大事な方への贈り物にも喜ばれます。

生活が便利になり、ものがあり溢れているこの時代でも、ハンドメイド品が流行している。ほっこりあたたかいですね。
プレゼントした相手をも、リラックスさせることが出来る。キャンドルはそんな不思議な無限のチカラを持っています。



5.キャンドルは、飾り方1つで部屋に高級感を与え、火を灯さなくてもリビング、トイレ、玄関先など。どんなシーンでもインテリアとしても!活躍してくれます。

定番のおしゃれアイテムであるキャンドル。昨今流行中の最先端のほっこりアイテムです。


7.セレブの愛用率の高いアロマキャンドル。

不思議ですよね、置いておくだけで高揚感が高まりほっこり贅沢な時間が流れます。




明日は晴れるといいですね。
雨の音も大好きですが♪
今週金曜日は月1イベント
「キャンドルナイト」お楽しみに♪





ほっこりキャンドル販売中♪
こちらからご注文できます↓是非覗いてみてください♪

#DJ
#音楽
#日記
#キャンドルナイトは金曜日
#行列のできる ◯◯
#雨の日
#足が冷たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?