見出し画像

A Happy New Year from New Zealand

真新しい1年がスタートしましたね。

これまではずっとAmebloにお世話になっていましたが、これからはこちらを、より本格的な内容を書いていくBlogとしていきたいと思っています。

New Zealandで迎える真夏の新年。初めは違和感が大きかったのに、いつの間にかこちらの方が自然になってきました(苦笑)。

空の美しさに魅入られて、空写真を撮り始めてから、一体どれくらいの月日が経ったのかもう忘れてしまいましたが、今なおその美しさに惹かれ続けています。

僕は自分で小型機のパイロットライセンスを持っているので、上から見る空もとても好きです。

コクピットの前に広がる空は広大で、果てしない。

でも下から見上げる空の方が、より多くの表情を見せてくれて、僕は好きです。

この場所でこれから、ニュージーランドの空の魅力を一人でも多くの人に届けられたらと願っています。

どうぞよろしくお願い致します。

感謝を込めて

SkyDreamer @ New Zealand


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?