見出し画像

優しい時間。

占星術とタロットのお茶会、
今回も盛況でした。

午前の部は参加してくださった皆さまのホロスコープに共通点があるという不思議。

午後の部は、申し込んで下さった方々が、ここで偶然の数年ぶりのまさかの再会という!ミラクル😮❗️

毎回不思議な事が起きます。

グループダイナミクスっていいな、を再認識した時間でもありました。

初対面の人たちが2時間後にはお互いを皆んなで応援するという輪が出来ている。❤️
人って温かいな。
😊

今回も、占星術とタロットのシンクロは魔法のようで、それを扱う私たちも不思議だと思うほど。

参加してくださった皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。


そして今日も最強のコンビで共にファシリテートしてくださった亜紀ちゃん、ありがとうございました❣️😃⭐️

次回は5月14日に、
同じ場所で予定しています。


以下は参加者の皆様から頂いた感想です。ありがとうございます❣️


◾️今日はありがとうございました。
じっくりと自分の話を聞いていただけてとてもありがたかったです。
占星術で自分にとって決断の日を教えていただいた上に、タロットでどう向き合えば良いか心構えでいたら良いか、などを、教えていただけて、ずっとモヤモヤした気持ちが晴れました。
参加された方々とも、しばらくお会いしていなかった方ともお会いでき、また素敵な楽器も聞かせていただいて、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。


◾️今日はありがとうございました。友人からの連絡で、参加させていただき、最初は「あ…場違いだったろうか…不安が…」
と言うのも、占星術の用紙がチンプンカンプンだったのですが、一瞬にしてその不安はなくなり、自然と引き込まれてしまいました。
いろいろ、考えて、考えて、深いところにいた気がしていましたが、もう少し自信を持っていきたいと思います。勇気が出ました。本日は、本当にありがとうございました。


◾️今日はありがとうございました。
気になっていたホロスコープを読んでいただき、スッキリしました。
タロットは初めてでしたが、ホロスコープとの繋がりに驚くとともに、凄いものだと感じました。
生きにくい世の中になっています。
たくさんの方々が心に何かしらモヤがかかっていると感じています。
このような機会に、心の内を吐き出して共に考えてもらったら、大きな助けになるでしょう。
これからも続けてください。
タロットをもう少し掘り下げて知りたかったです。また機会があったら嬉しいです。


◾️占星術とタロット占い、初めての占いでした。
私がしたいと言うことを背中を押していただきました。
人中に踏み出せない気持ちと、やっぱりやりたい、と言う思いを持っていると教えていただいて、「そうなんだ」と言う思いと「やっぱりね」という思い。
それって私の持ち味なのですね。
その気持ちの「持ち味」を認めつつ、一方踏み出すパワーをいただきました。
いくつになっても「夢」が尽きることがない…、とのコメント、本当にそうありたいと思います。
また参加したいと思いました。
何人かの方々のお話を聞いて、シンクロしている事があるなぁ〜面白い!自分のマイナスと思う性格が、それとは反対の思いがあるんだ。両方あるんですね、と思いました。


◾️今後に向けての指針になりました。そして気持ちが楽になりました。
またこういう時間を持てたらと思います。


◾️はじめての占星術、タロットにワクワクしながら参加させていただきました。
自分の気持ちや不安を話せたこと、いただいたお言葉にほっとしました。
自分を大切に、今ある環境に感謝し過ごしていきたいと思いました。
本日は素敵な時間をありがとうございました。


◾️ありがとうございました。
今回3回目でしたが、占星術とタロットはシンクロしてとても面白いと思いました。
なかなか今起きていることが進みにくくて大変と思っていましたが、勇気が出て背中を押してもらえたような感じです。とても楽しい時間をありがとうございました。


◾️本日は大変お世話になりました。お茶会形式で他の方のお話を聞けること、占星術とタロットの両方で見ていただけること、これまでの経験の中でもなかなか無かったので、面白いと感じました。今後も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


◾️今日は思いがけず、このような機会をいただけてありがとうございました。お二人のお話をもっともっとうかがいたいと思いました。占星術やタロットの奥の深さを知りました。
また、参加されている他の方のお話も自分に重なる部分もあり、感慨深いものがありました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

となりのえんがわ

今回は午後の部で、
参加者のおひとりが小さくて可愛いライアーを持ってきてくださり(人数分!)それを全員で奏でる体験をさせて頂くという、素敵なサプライズがありました。
(ライアーの写真撮り忘れた。。😢)
「となりのえんがわ」に響く繊細なライアーの音色。
美しい。
言葉を受け渡すように、音色を受け渡して紡いでいく体験は、私たち主催者にとっても、他の参加者さまにとっても、至福のひとときでした。

すてきなサプライズ、ありがとうございました😊⭐️❣️

吹き抜けの天井
響きが美しい。

自分を認めること。
どんな自分も赦していこうよ。
自分をジャッジせず(していることに気付くことが出来たら、そっとやめて自身をハグしてあげようよ)

今回で3回目のWSは
そんな優しい時間に成長してきているなぁって感じながら終了しました。

次回は5月14日に予定しています。

リピートも歓迎です❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?