ストラテラを減らしたらアイデアが湧いてくるけど優先度がわからない

そしてお腹が空いて空いてしょうがないのに
眠けが全開でベッドから這い上がれない

PMSの症状なのかストラテラ減らしてるからなのかわからない
覚醒状態が減ってるのは事実

ストラテラ減らしたメリットはわたしらしいと思える
それからアイデアがどんどん湧いて愉しくなる

デメリットは組織で行動するのに元の気質が強すぎて上手く歯車回せない

まず眠い、兎に角眠い
そして優先度が全くわからない
定型の人からするとイライラすると思う
今それじゃないでしょ!ってツッコみたくなると思う

でも自分の中の今やりたいこと第一位を今このときにサキも考えずにやってしまう

あーベッドの上で餓死しそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?