波瀾万丈

いろんな人の波瀾万丈をたくさん見るけど、
結局その渦中の人からしたら
自分が一番不幸で、自分が一番大変、、
なんで私がこんな目にあわなきゃいけないのか、
なんでこんな生い立ちなのか、、とか。

若い頃そういうの全て
言葉にしないけど人のせいにして生きてきた気がします。笑

今覚えばと、振り返りなので
冷静なのかもしれませんが、

結局人のせいにすることでその場しのぎの人生送っていて、結果的に私は中途半端な人間になっちゃいました。💦

人生100年と言われてる今、
わたしは今からやり直し人生送ろうとしてます!笑 

頑張ります✌️

ゆっくりゆっくり、
アップデートしたいけど、

なにから?って

お金のこと、 母親の病気、 人間関係トラブル


、、んー、、
どれからかこう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?