見出し画像

*インプットする前にすべき事

今は本当に情報に溢れてますよね。

朝起きたら何気なくテレビをつける。

少し時間が出来たらスマホを触る。

沢山の情報を無料で見る事が出来る。

そんな中でも、最近は『自分軸』という

ワードをよく見聞きする。

風の時代になった今、とても大事なワード

だと思いますが、マインドを整える情報や

自分を認めて愛す事等、インプット出来た気でいる方も、結局日常の生活や環境に戻った時にブレる。

自分の軸が整っていない状態でいくらインプットしようとしても、時間が経てばブレて元の状態に戻る。

昔の私がこれでした。

まず、自分を知り、自分を認め、自分のしたい事・大切にしたい事を見つける。

その上で必要な情報をインプットする。

これが出来るとブレません(*^-^)

とても生きやすくなる。

このメソッドを沢山の方が知って行動すれば、この世界は平和になって皆生きやすくなるんだろうなぁ、と思います。

また、私がこのメソッドを知る事になった出会いもお伝えしていこうと思います(^-^)

――**――**――**――**――
投稿に少しでも共感して頂けたら
スキとフォローをお待ちしています☘️✨

コメントも気軽に頂けると嬉しいです(*^ー^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆

――**――**――**――**――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?