見出し画像

タピオカミルクティーという意味の分からない飲み物


意味がわからない、意味がわからない

めちゃくちゃムリ、めちゃくちゃムリ

パニック!パニック!!ワニワニパニック!(いて!)

怖い、、、、(うげーーー)

初めて、飲んだけど本当に意味が分からない

タピオカを飲み込むタイミングが判らないし、怖い

胃の中へそのまま入ってどう消化をしているのか
謎が過ぎるし、美味しくもない

怖過ぎる〜〜謎過ぎる〜〜

なぞなぞorクイズに"タピオカミルクティーという
わけがわからない飲み物について"っていうお題が
あれば、わたし一目散に正解するコトが出来ます!

なぞなぞのお題のやつを飲むのなら

ドトールのロイヤルミルクティーを飲みたいし

ドトールのロイヤルミルクティーの方が
数百億倍、美味しーーーーい!!

ドトール最高!!!(スタバよりドトール派)

一時期、タピオカの文字を見る度に
不愉快で落ち込むし、イヤな気分になるし
不機嫌にもなって、怒りの気分にもなった

あれ?もしかしてわたし前世でタピオカと
何かあったのかしら???
(くーー因縁の仲かっ!くーーっ!)

(えい!えい!てい!こんやろう!)←やっつけてる!

なんちゃってーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?