見出し画像

チリンチリンがない

いま気付いた、自転車のチリンチリンがない
盗まれてる、チリンチリン

今度から言葉でチリンチリンって言おうと思います
(買えよ)

ごめんちゃいチリンチリーン、通りたーいでーす!
すみまーせんチリンチリーーン、危ないでーーす!
チリンチリーーーン、邪魔じゃ!オラオラオラー!

なんでチリンチリンパクるねん
やるならサドルくらいやれや

でもチリンチリンが壊れてどこかに落とした説も否めない(イヤホンをしていて落としたことに気付かなかったかもしれない)

人を疑いたくない

人はみんなどこか悪い心を持っている、それが普通

なので人を一旦、疑ってみてはいかが?

もう疑ってるしなんの勧めなん?

やっぱり壊れて落としたんかもな

疑ってごめんなさい、知らん人(もはや架空の人)

私のコトは嫌いでもサドルは取らないでください!!!

関係ないけど、大きなプードルってすごく
クリスマスぽいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?