見出し画像

人気スタイリストがSLACKを選ぶ理由

様々なアーティストや声優、俳優のスタイリングを手がける宇都宮春男さんに2022年秋冬のラインナップからオススメのアイテムをピックアップしていただきました。

―今までも衣装で沢山使って来たと思うのですが宇都宮さんからみてSALCK FOOTWEARってどんなイメージですか

宇都宮:
基本的にはシンプルで使いやすいアイテムが多いと思うのですが、そんな中でもアジャスターとかソールが少し厚底だったりとか、ローテクスニーカーに一つギミックやポイントが入っているところがスタイリングをするうえですごく使いやすいブランドだと思います。あと価格が買いやすいのも良いですね1万円ちょっとで買えるものや1万円しないでかえる物もあるじゃないですか、買いやすいっていうのはコーディネートを作るうえで大事ですよね。

―今シーズンのアイテムからSCALEを選んだ理由を教えてください。

宇都宮:
ソールの2トーンがメリハリ効いて良いですね、
これを履いていると「これどこの?」って絶対聞かれると思うんですよ。そういう靴じゃないとって思うんですよね。僕はあと白ソールが好きで今日みたいにブラックが中心のコーデの時は白ソールってポイントになると思うんですよ。そこにプラスαで2トーンのこのソールはよりポイントになりますね。アーティストさんのスタイリングをやるときは衣装感を強く出していることが多かったりするんですけどSALCK FOOTWEARのシンプルさは個性が絶妙に入っているのでスタイリングがしやすいアイテムが多いですね。

SCALE (BLACK/WHITE/BLACK) 8,690円(税込)

- 宇都宮春男 -
スタイリスト。フリーランスとして活動。カジュアルやストリートをベースに、ガーリーなエッセンスをほどよく加えたスタイリングで人気を呼んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?