マヨネーズの日にキューピーで本気出してみた

先日投稿したこちらのオリジナル曲"だって黒猫"が…


1週間で2,000再生されニコニコ動画では節目の再生数らしい2,525再生を初めて突破し…

さらにこの曲を歌いたいという女性シンガーからツイッター経由で連絡を頂き、よもやのコラボ的な展開になったという…


もはやこれしか出来ないからと思い切ってロカビリーに寄せてみたらまだまだロカ行けるぜという自信になり…


ほんの少しながら爪痕を残せた気がしないでもありません…


そんなわけで前置きが長くなりましたがスラップしてみました…


本日3/1は私も含めてほとんどの人に関係ないと思われますが、マヨネーズの日という事で…


お馴染みのテーマ曲をシングルスラップほぼ最速で弾いてみました…


この曲、単純な3コードかと思ったら何気にBメロ的なところで転調みたくなってたり、耳コピ苦手マンとしては結構大変だったなと思いつつ…


昨年末スッカスカだった仕事が今年になり格段に増えているため、しばらくは投稿出来ないと思いますが…


まだまだ曲は作るし、ベースは弾き続けますのでバチバチ叩く事しか出来ない男の悲哀に今後もお付き合い頂ければ幸いです……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?