新曲「ベストフレンズ」を投稿してみた


先日のペパーミントジャムサブスク公開以降


「サブスク待ってた」

「サングラスマンは青春の一曲」

「大好きなアルバム来てるじゃんッッッ!嬉しすぎ!!!」

「全部持ってるけどもう一回聴きなおしてる!!」

「好きな曲トップ5とか選ぼうとしたら決められない」

「DDT懐かしい!!」

「ブス女はいろんな面で20世紀最大の問題作だと思ってる」



等々、(コピペさせてもらった方々には申し訳ないと思いつつ感謝です!!)


本当にたくさんの方々から感想を頂き…



結成29年目、バンド冥利につき、喜んでもらえて本当嬉しい、と思うと同時に…



既に数本のライブが決まり、バンドが徐々に再始動しようとしてるなか…


お前の個人活動なんかどうでもいいから、アキヒサの唄と歌詞で新曲出せよ…


というリスナーからの声が矢のような勢いで今にも飛んできそうなタイミングで…


私の地下活動ボカロカビリーの新曲を投稿してみました…



ジャパロカ的な卒業ソング作ったつもりなので、ロカビリー好きに届いたら嬉しいですが…



元々は楽曲依頼があり、提出した曲が採用されなかったようなのでこのタイミングでの投稿になりました…



イラストは今回もRedhot氏に描いて頂き、真ん中のトリオは某ロカビリーバンドの有名CDジャケのオマージュ…


元ネタに気付いた人がいたらそれだけでクスッとなるくらい似てるという…



ギターはDTMの師匠的なバンドの前ギタリストに弾いてもらい…


動画は小6の息子が遊びで作ってるのを見て、ちょっと俺のもやってよ〜という感じで作ってもらいました…



そんなわけで今月は3年振りのライブモード突入…


次回はペパーミントジャムの過去映像をあげようと思ってるので震えて待て……(←Twitterのバンドアカウントがアキヒサ独壇場となっている影響)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?