見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0428【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日阪神競馬場へ行った時の話し。
朝いつものように指定席に行ってみると、まだ左隣席の人達はまだ来ていませんでした。10時半頃でしょうか、空席だった二人席の一つにおじさんらしき人が座りました。その10分後ぐらいにもう一つの席に20代前半の男性が座り、隣のおじさんと会話していました。どうやら二人は会社の同僚らしく仕事の話をし始めました。その若い男性は夜勤明けで会社から直接阪神競馬場へ来たらしく、会社から阪神競馬場への道中の電車の中では仮眠していたらしいです。でも僕が横目で僕が見ると、かなり眠そうな感じです。

時は進み、メインレースになりました。その時のメインレースは『アーリントンカップ』でした。ゴール前では3頭が接戦でゴールインしました。
僕は当然馬券は外しましたが、横の席の夜勤明けの彼は接戦の3頭を購入していたようで、かなり興奮していました。その彼は馬連と3連単を買っていた感じでした。
ゴール前のスローモーションがモニタに流れた時、1着はすぐわかりましたが、2着と3着は首の上げ下げ。でも見た目にもどっちが2着か3着はわかりましたが写真判定。
その彼は2着が人気のある方なら馬連・3連単ゲット、反対に2着が人気薄なら馬券はハズレ。
どう観ても2着は人気薄と僕は思っていましたが、その彼は『絶対当たってる。大丈夫。頼む!』って感じでかなり興奮していました。
隣にいたおじさんは、その彼の馬券はハズレているのを確信している様子で、彼に言葉はかけないようにして、12Rのパドックに向かいました。
一人残された彼は、写真判定結果出るまで『大丈夫。絶対当たってる』と興奮気味に、比較的大きい独り言を呟いていました。
写真判定結果が出た瞬間、彼は『うわー、ウソやろ』と大きな声で呟き、項垂れていました。かなり興奮していたので、一気に疲れが出たのでしょうか、そのままふて寝状態。まぁ、夜勤明けみたいなので…

ちなみに以下は、そのレースの結果と、彼が買っていたであろう3連単の組み合わせ。もし彼の馬券が当たっていたならこんな感じだったと思います。


アーリントンカップの着順
アーリントンカップの払い戻し金
彼が持っていたであろう3連単のオッズ


このオッズを見てしまうと、彼が項垂れるのも無理は無いと思います。

今日は天皇賞(春)です。先日のアーリントンカップのように荒れるのでしょうか。

4年前のG.Wは、この競馬予想ソフトの原型を作りました。そ
して、その時点からデータを蓄積してその年の8月に公開しました。
そこで、現在有料記事としていますが、この競馬予想ソフト4年を記念して、2024年4月27日(土)と4月28日(日)は無料公開ですので、よろしくお願いいたします。

2024_0428の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240428)【Update】★

今日は全体的にイマイチな成績でした。ワイドの方は回収率61%とワンパンチ足りない成績でした。馬連の方は回収率54%とイマイチ。複勝の方は回収率65%とワンパンチ足りない成績でした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?