見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0511【Update】

こんにちは。slash_slashです。
このゴールデンウィークは10連休でした。長いって言ったら長いのですが、10連休中の平日に当たる日は、会社から強制的に有給休暇が入ります。カレンダーの暦通りの休みに、強制的有給休暇消化が正しい言い方だと思います。強制的有給休暇も含むとはいえ、10連休となるのでそれに関してはやっぱり嬉しいですね。

今回のゴールデンウィークの予定は、4月の中旬までには何となく決まっていました。ただし、天気が良ければの条件付きですが。因みに僕個人の今回のゴールデンウィークのテーマととしては、
・写真を出来るだけ撮りにいく
・家の片付け
・洗面台蛍光灯のLED化
・競馬資料のリニューアル
・その他
あくまで僕個人的なテーマです。当たり前ですが、その他には家の用事もあります。その合間に出来る事のテーマです。

・写真を撮りに行く
いざゴールデンウィークが始まって前半は雨の日が多くて、写真を撮りに行く予定が2件無くなってしまいました。その結果それぞれ家で過ごす事になりました。
とは言え、連休初日は京都競馬場へ行っていたのでレースの写真を、翌日の日曜日は植物園へ行き『ネモフィラ』を撮りに行っていました。

・家の片付け
このテーマは何年も前から連休があれば都度のテーマです。数年前に電動シュレッダーを購入しました。大型連休以外でも家の片付けをした時に出る紙ベースのもので要らない書類関係は都度シュレッダーにかけています。
このゴールデンウィークでも整理した時に要らない書類関係はシュレッダーをかけました。

・競馬資料のリニューアル化
後日に書きます。
(続く)

2024_0511の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240511)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率69%とワンパンチ足りない成績でした。馬連の方は回収率78%とまずまずの成績でした。複勝の方は回収率79%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?