見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0226【Update】

こんにちは。slash_slashです。
北京冬季オリンピックも閉幕しました。僕的に前半戦で印象に残ったのは先日に書いた出来事でした。後半戦で印象に残ったのは女子フィギュアのドーピング問題の事とカーリングですね。
カーリングの方は今回は置いておきます。
女子フィギュアドーピングの方はどう考えても、本人の意志ではなく誰かの意志によってという風に考えるのが自然です。昨年の12月のドーピング検査の結果があのタイミングでの発表とはタイミングが良過ぎる。その後の出場に関しての事柄についても、素人の僕でも疑問が残る。
あとは、フリーの演技で精神的にもかなり参っている状態で出場しているためか、本来の演技が出来なかった事に対して、『コーチが叱る』って事は観ていて凄く残念な気持ちになりました。
次の日か忘れましたが、ネットでの意見で、『あの叱っていた光景は、体育会系の根性論精神論そのもの』と考えている人もいました。
僕はこの意見にある程度同意できるかなって思っています。
今回の光景に比べて、東京オリンピックで見たスケボーなどや、北京オリンピックで見たスノボーなどで失敗してもハグして健闘合う(リスペクトする)光景は素直に凄いなって思います。観ていても気持ちが良いです。
どちらかが正解か無いと思いますが、後者の方が僕には正解に近いのではって最近は思います・・・・・
と、ココまで下書きに書いていました。
偶然か必然かはわかりませんが、北京冬季オリンピックが終わってから、このタイミングでウクライナ侵攻のニュースが入ってきました。
この辺りの問題は歴史的に民族問題などが複雑に絡み合っているので、根深過ぎて僕には理解するにも難しく。。。

2022_0226の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220226)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は終始うーんていう結果でした。
ワイドも馬連も複勝もそうなんですが、今日は小倉での成績が全くだったが全体的に響いてる感じです。今日は全体的にもう一つでしたが、結果を分析して明日以降に繋げたいと思います。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?