見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ3/4~3/10)

こんにちは、あやしろです。
はやく暖かくならないかな〜と思いつつ毎日過ごしております。
皆さんは何を考えて過ごしてますか?

という訳でタロット占い始めていきましょう!
今週もよろしくお願いします。

左から①②③と言う順番ですのでパッと思いついた番号を選んでから読んでみてください。


左から①②③


テーマは周りに合わせず自分を出しましょう。
幸せを作るのは外側ではなく自分のこころですよ。
頭で考えすぎかも知れません。
流れに身を任せるのがいいかもしれませんね。
自分の内にある声に耳を傾けましょう!


テーマはどこにでもいける強いエネルギーがあなたにはあります。
頭で考えすぎかも知れません。
相手と自分を比較しないようにしましょう。
頭や身体をしっかりと癒してからびっくりするほど大きな変化をしましょう!

テーマは受け入れましょう。
勇気を出してください!
やりたかったらやればいいしやりたくなければやらなくても大丈夫。
この先変化と選択がたくさん現れます。
変われ!って言われてますよ。
今週から頑張って変わっていきましょう!


読んでくださってありがとうございます!
また来週お会いしましょう。
それではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?