僕の試合を観てくれる皆様へ

僕の試合を観てくれる皆様へ

いつも応援してくれる方々、本当にありがとうございます。
中には特に格闘技が好き、とかでもなく、僕がやるから観てくれる皆さんもいるかと思います。嬉しいです。格闘技って、生きてる感じがして面白い、そんなふうに感じてもらいたいです。
ファイトスタイルに人柄は出るし、勝ち際、負け際の端に芯が見える気がします。面白いです。

今回、ちょっと張り切ってるから、初めてお声掛けした人もいます。結構強いんで、ある程度安心して観てもらって大丈夫です。

そりゃあ、勝てればみんな気持ちがよろしいけれど、時にはこってり負けることも、納得のいかない結果や怪我なんかもあって、観てて楽しいばかりじゃないかもしれません。
けれどどうか、僕の身を案じるのでは無くって、爽快感や刺激を求める気持ちで観ていただきたい。
それか、近頃腹の立ったことや、恨み、憂鬱、やるせなかった過去、自分のどうしても好きになれないところなんかに思いを馳せて、そういったものを思う存分ぶち回すような気分で、観てください。かっ飛びますよ。
生きていれば、誰しも妬み、恨み、怒り、後悔とか、決してクリーンじゃないけど、認めざるを得ない濁った気持ちもあるでしょう。
そういうの、勝手にのっけて気持ちよくなってくれたら嬉しいです。
僕は、どうにもならなかったことや、大事な局面で勝負張れなかった情けねえ自分や、振り返ると悔しくなってしまうこと、今もなおここにいるダサくて甘い自分なんかを反芻しては、
そいつらを総じてぶち殺す、
そんな物騒な気持ちもエネルギーにしています。決して相手には関係のないことを相手の向こう側に置いて、暴れてやる、そんな気持ちでいます。それが正しいかどうかなんてどうでもよくって、なんか気持ちよくなるのは良いじゃないですか。

だから、なんだか気の悪いこと、虫のいどころの悪いこと、やっちまいたい人のことでも、ぶっ飛ばすつもりで観てくれたらとっても嬉しいです。

そうしてくれた方が、僕は張り切って暴れられます。あの瞬間僕はとっても心地いいので。そしてどうせならみんな気持ちいいのが嬉しいので。

あ、ちゃんと勝ちますよ。勝つのが一番気持ちが良いので。最近全部うまくいくので、その勢い、分けて差し上げますんで。

追伸:
最近のお気に入りのバンドの、なんかこの話に見合う曲を添えときます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?