見出し画像

自己肯定感を上げるために

ラジオ配信中📻

SLEナースのっきぃオンラインサロン
【介護美容ステーション】
https://www.instagram.com/slens_station


💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡
https://www.instagram.com/bihada_nurse


各SNSはこちら✨
https://instabio.cc/slenurse


皆様こんにちは♡
ケアビューティストナースひのきおです♡

フリーランスナースのちょっと
良い話のラジオへようこそ

当ラジオでは
わたしケアビューティストナースひのきおが
勉強した事、毎日考えている事
嬉しかった事、などを
ちょっと良い話としてお話する
チャンネルになっております。

現在の活動はフリーランスナースとして
看護師の仕事
ケアビューティストの仕事
オンライン講座開催
オンラインサロン運営
YOUTUBE SLEnsChannelを始め
各SNSで発信などをしております。

本題に入る前にお知らせを
聴いて頂けると嬉しいです。

【SNSコンサル】

あなたのSNSのお悩みにお答えし
SNSを好きに、SNSをお仕事に
使えるお手伝いを致します!
10月から開始しているこちらのサービス
20名様以上の方にご利用頂いております♡

✔︎SNSが苦手な方
✔︎どうSNSを使って良いか分からない方
✔︎何を発信して良いか分からない方へむけて!!

1年半前まで何者でもなかった私が
SNSにコミットし
今やSNSにてお仕事やオファーを
頂ける様になりました♡

✔︎SNSの苦手を解消する
✔︎SNSが楽しくなる!!
✔︎はたまたSNSにてオファーが来るかも!?
の道のりまで、お1人で迷う事なく
最短で近づけるサポートを
させて頂きます♡
SNS総フォロワー数7500人
1年半と今も尚アップデートし続ける
私の経験と知識で
貴方のSNSを輝かせます

その他にも
オンラインイベントや勉強会など
実施しておりますので
概要欄にございます
私のInstagramやNOTEをご覧頂き
気軽にご連絡下さい❤️
お待ちしております❤️




【オンラインサロン】
そして私SLEナースのっきぃ
10月より3ヶ月限定で
オンラインサロンを開始しました!!!

その名も
SLEナースの介護美容ステーションです♡

介護✖️美容で
あらゆる方に笑顔を楽しい人生をテーマに
私はプロの『ケアビューティスト』として
仕事をしています。

ケアビューティストとは
まだまだ世に浸透していない職業ですが
今後の社会に必要な職業だと確信しております。
私自身実際にケアビューティストとして
お仕事をスタートしています。

そんなケアビューティストさん達を
本気で応援するオンラインサロン
✔︎プロのケアビューティストさんに必要な
 看護師からお伝えしたい高齢者とは
✔︎情報発信するSNSについて
✔︎ビジネス運用をするマナーとは

ケアビューティストさんに限らず
フリーランスを目指す方にも
もってこいのオンラインサロンとなっています❤️
宜しくお願い致します。

stand.fm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?