見出し画像

BE MY BABY(COMPLEX)

吉川晃司、布袋寅泰。COMPLEXの東京ドームでのLIVE“日本一心”へ。

チケットには2階席と記載されていて、東京ドームの2階席ってバルコニーじゃなかったっけ?と不思議に思っていたら…なんのことはない、東京ドームのスタンド最上階の4階席でした。
未だに何故ここが2階席扱いだったのかは分かりません。

オープニングは、以前のLIVEの時と同じく『BE MY BABY』から。
アバンで『地獄の黙示録』のテーマが流れ、そこからの『BE MY BABY』のイントロへ。

何故なのかは分からないのだけれど、ずっと涙が溢れてきて…前回のLIVEを完コピするように、イントロ上手(吉川)下手(布袋)からの登場、センターで握手、、そして曲が終わるまで、観ながら涙が止まらず。。

この曲が、そこまで何がしかの思い出と結びついているわけでもないし、LIVE後も延々と考え続けているけど…何故泣いたのか、謎のままです。
どこかしら、ボクの心が疲れていたんだろうか。。
もちろん、めっちゃ涙活にもなり…激良かったです。

そこから2時間強、2曲目以降は涙は流れませんでしたが、もう丸っと最高でした!
こんな歳のとり方をしたいです…せつに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?