見出し画像

omiaiの強制退会からの復活方法


マッチングアプリの中でも
omiaiは非常に強制退会されやすいです。

ペアーズ、with、マリッシュ、ユーブライドとか
たくさんのマッチングアプリを登録してほとんどのアプリで有料会員の経験がありますが
過去に強制退会を喰らったのは、このomiaiだけです。

なぜ強制退会喰らうのかはほんとよくわかりません。

規約違反とは書いてありましたが、規約が多すぎるうえに厳しすぎると思います。

マッチングしてメッセージに返信しなかっただけでもダメだそうで

誰かから通報された(振られた腹いせなど)だけで簡単に強制退会喰らいます。

今回は元カノが通報したと言っていたので、ほぼそれが原因かな

しかし、入会もしやすいのです。

一度、強制退会喰らったことあるのですが

1年後に、メアドと番号を変えただけでサクッと再登録できて
本人確認も通ってしまいました。

本人確認書類も以前とは別のものを使います。
例えば、前回免許証だったら
今回は保険証という具合に。

その後、数カ月楽しんでいたところまたもや強制退会です😭

しかも突然に

今回の件で、omiaiはやめた方が良いかなという点を2,3

omiaiは強制退会喰らうと、マッチングしている人達に伝わってしまいます。

あなたとマッチングしている〇〇さんは強制退会となりました。
今後お気を付けください。

こんな感じのメールが届きます。omiaiやったことある人なら、一度は見たことがあるはず。

これをやられてしまうと、会おうとしていた人達ほとんどから会えなくなってしまいます。

会う日の前日に強制退会喰らったこともあり、もちろん予定もすべてパーとなってしまいました。

ライン交換していた人からは、もちろんブロックされますw

関係を持った人からは特に問題なかったです

「どうしたのー?」とか聞いてくる人も問題ないです。

あなたもお相手の女性が強制退会くらったとなったら
まず不信に思いますよね。

俺もたぶん会わないと思います。

だって運営からの通知なので、説得力ありますもんねw

この強制退会は、身に覚えがなくても突然やられます。

まあ誰かが違反報告とかしているのでしょうけど

俺の場合は、イエローカード挟まずにいきなりやられました。

ライン交換していた人達にまで通知がいってしまうので
せっかく交換できても水の泡です。

俺が思うに、面接もガンガンイケイケな人ほど
やられるように思います。(運営が見てる?)

我々のようなヤリ目な人達にとっては、厳しいアプリと言えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?