見出し画像

Lリノヘブン 稼げる有利区間リセット狙い目!かなり見落としがちな条件とは?

どうも。なぽじんです。
今回は昨年導入されましたスマスロ リノヘブンの新しい狙い目に
ついて考察しました。

本機は、沖ドキゴールドに類似しておりますが、沖ドキゴールドと
違うところは、有利区間が∞であることから「有利区間天井がない」
ことです。

沖ドキ同様、ボーナススルーすればモードBの期待が上がるため、スルー別のG数天井狙いはできます。
G数天井狙い以外がないのか、検討して考察してみました。

今回の内容は、
☑有利区間リセットされる条件
☑有利区間リセット狙いについて考察

どのくらいから狙えばいいのか、私自身の狙い目G数を記載しております。
リノヘブンは、設置台数が10台以下の店舗さんが多いと思われます。
ライバルの方に知られてしまうのは断腸の思いですが、公開します!


①有利区間リセットされる条件とは

ここから先は

1,378字 / 3画像
この記事のみ ¥ 498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?