見出し画像

365日のサイト 26日目

ローディングが下線伸び縮みでかわいい。サイト全体でラインをうまく使っていていいな。

キーカラーがビビットなグリーンで効いている。かっこいい。

項目の数字のレイアウトの仕方参考にしたいな。05から変化するけど、これもありなのかな。私なら合わせないとでもバランスが・・・みたいに悩みそうだな。スマホは01から中央タイトルの下線で揃えている。

メニューが多いから並べるの大変そうだな。というか情報量が多くて整理するのが大変そう。

■日本語フォント
font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro","Hiragino Kaku Gothic Pro","メイリオ",Meiryo,"MS Pゴシック","MS PGothic",sans-serif;

■欧文フォント
font-family: "Hind Guntur",sans-serif;

数字はsvgなので不明。

■参考(考察)
fvの動画は粗く見えちゃうので、やはりcover(透過した黒)をかけてる。

スライダーはswiperを使用。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?