[2019年版]コピペするだけ!宣誓書のテンプレート。Traffic History取得のために公証役場に持っていく宣誓書作りを秒で終わらせる

公証役場に出す宣誓書は、私文書であれど、公的な機関が法的な力で認証する書類なので、英語にミスはあってはいけないし、厳格な口調で書かないといけない。そんなに長い文章ではないのだが、細かいところにも気を遣わないといけないので、意外と作成に疲れる。。。

時間がない人、英文づくりが面倒くさい人は、このテンプレをそのまま使えば宣誓書ができあがる。


1.宣誓書の英語文

ここから英文、

ここから先は

1,967字

¥ 500

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。英語学習に苦しんでいる方、つまらなそうに嫌々語学を学んでいる方が周りに居ましたら、シェアしていただければと思います。楽しく、深く、語学に取り組める人が1人でも増えたら幸いです。